<   2005年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧   

ヴェリメリ~クリスマス(パートツウ、本番だす)   

2005年 12月 24日

皆さま~

ヴェリ~メリ~クリスマス~
♪ジングルベ~ル♪ジングルベ~ル♪サンタのおやじが♪トナカイさ~んがあ~
クリスマスを口実に、たらふく食べて、呑んで、呑んで、呑みまくりましょう!

というわけで、バニ~は山の寒さとクリスマスを口実に、呑み放題、食べ放題の世界へ逃避させていただきます。♪ほな~また来週♪
e0070916_14564317.jpg

             バニ~さんのクリスマスツリ~です
[PR]

by bunnieko | 2005-12-24 15:09 | ピッツバーグライフ

メリークリスマス(パートワン)お菓子の家   

2005年 12月 23日

皆さま~
メリーメリークリスマス~
バニーさん作のお菓子の家でござる!
壁に使用したのはグラハムクラッカー、
煙突はマシュマロ、
グリーンのツリーとリースはみきさんの手作りクッキーです。
その他飾り付けにはm&mのチョコを使用しました。
糊付けにはアイシングを使用してます。
ご指導いただきましたみきさん、ありがとうございました!
e0070916_13511079.jpg

e0070916_135326100.jpg

      (注)ちなみに設計は姉歯建築設計事務所ではございません(笑)
[PR]

by bunnieko | 2005-12-23 14:03

忘年会の季節ですねえ   

2005年 12月 19日

皆さま、はや年の瀬となりましたが、如何お過ごしでしょうか? 師走といえば、忘年会の季節!この時期は身体もお疲れなのに呑み会が多くなり、肝臓さまもフル活動となります。呑みすぎには十分にご注意くださいませ。

私は依然、呑む前には「黒丸」を愛用いたしておりましたが、今回新たなる新兵器を日本訪問の際に友人Tさんから進呈されました!もったいなくてまだ試してませんが、友人Tサン曰く、とても効くらしいです。年末あたりに一度出番かなあ~
e0070916_11293469.jpg


尚、二日酔いを乗り切る迎い酒に関しての情報は、友人YさんのブログのこちらMr. Tのコメントの部分を是非一読くださいませ。

皆さまの呑みすぎや二日酔いの楽しい(または悲しい)思い出話し、お待ちいたしておりま~す。ちなみに私は→山ほど。
[PR]

by bunnieko | 2005-12-19 11:41 | 日記

日本全国どさ周りの旅(その二)   

2005年 12月 06日

「どうしてこんなものの写真を撮って喜んでいるの?」と疑問に思われている方もいらっしゃいますよね・・・半分日本人を忘れかけているバニーです。。

e0070916_1334559.jpg

        昔懐かしい赤いポストさん(バニーまたまたあのパンツ)

e0070916_13352423.jpg

               懐かしのロウ細工の見本

e0070916_13354591.jpg

新宿京王プラザホテルのクリスマスディナーショーの看板の前で→12月24日は小林幸子ショー(演歌で迎えるクリスマスイブ??ロマンチックに欠ける。。。)

e0070916_1336325.jpg

                      たこ焼き~
[PR]

by bunnieko | 2005-12-06 13:48 |

日本全国どさ周りの旅(その一)   

2005年 12月 02日

久しぶりの日本~、
昔は目にも留まらなかった色んなものが、とても新鮮に目に映りました。

e0070916_1273449.jpg

             さる、きじ、桃太郎、そしてバニー

e0070916_1275782.jpg

             岡山のようこそねえちゃんと一枚

e0070916_1284549.jpg

              道後温泉を眺めているバニー
e0070916_1212490.jpg

 聖徳太子もお入りになったらしい道後温泉(モデルはバニーではありません)

e0070916_129465.jpg

                 金毘羅電車~
[PR]

by bunnieko | 2005-12-02 12:27 |