桜~   

2006年 04月 04日

最近何故だかこの田舎の空のようにどんよりしている。
何故だかわからない・・・

ワシントンの桜が満開だと聞いた。
自分を元気付けるために重い腰を上げ、車で4時間半のドライブを決意!
運転は苦手だ。(まじ)
苦手というよりへたくそだ。(→自他共に認める)
なので、ず~っと相方が運転。
道中、さすがに気が引け、運転を申し出た。しかし、

相方「寝てくれていたほうがよっぽとましですぅ・・・」
意味がよくわからなかったが、要は運転の邪魔らしかった。

バニ「え~、悪いよぉ。」
と言いながら心の中ではホッとしていたわたし。ふふふ

4時間半のドライブを終えて、ポトマック川沿いの満開のソメイヨシノ桜に到着~。

バニ「ワオォ~、ワオワオォ」
あまりの綺麗さにおたけびをあげる。

桜は大和撫子魂に元気を与えるのでありますね~。
e0070916_10384310.jpg

             バニーとソメイヨシノ桜
e0070916_110818.jpg

                      初登場!
   我が家のサクラ(ピンクバニ~)と鳥のネマちゃん(ネマちゃん、またの名をザビオ)
e0070916_118471.jpg

[PR]

by bunnieko | 2006-04-04 11:16 |

<< うふふ~、やっと春~! かゆいところに手が届かない~ >>