バニ~帰還!   

2005年 11月 25日

皆さま~、大変ご無沙汰致しました。
バニ~は山へ芝刈りに?川へ洗濯に?いや、モトイ、山へ冬眠に戻りました。。。

歳のせいか、時差ぼけと、日本どさ周りからの疲労、さらに、この山の連日連夜のシベリアのような寒さの為、毎日冬眠状態で、寝てばかりおりました。そうこうしているうちに、昨日は感謝祭の日。 使用前、使用後の七面鳥さまをお届けいたします。しかし、やっぱり七面鳥は生に限りますねえ。スーパーにいる冷凍七面鳥さまとはお味が違いますのぉ。

ここピッツバーグでは、このように生の本物野生の七面鳥さまが道端をお散歩していたりします。また、友人の裏庭にはひそかにペットとして飼育されいるのでは?(笑)と思われるように、七面鳥さまが群れをなしていたりして、本当に町ごと動物公園のような所です。 しかし、まだ11月にもかかわらず、連日連夜の寒さと雪で、いささか気の滅入るバニーであります。ちなみに昨日の最低はマイナス12℃ 、最高はマイナス4℃でした。これからはもっと凍りつく町のピッツバーグです。ぶるっ。

使用前:
e0070916_11241468.jpg


使用後:
e0070916_11243756.jpg

[PR]

by bunnieko | 2005-11-25 11:38 | ピッツバーグライフ

<< 日本全国どさ周りの旅(その一) お知らせ >>