人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女4人旅、カナダ珍道中(最終回)   

2005年 10月 23日

3泊4日もあっという間にすぎ、最後の日はケベックからデトロイト経由でピッツバーグ戻り。しかし、デトロイトで買い物を楽しんでいたその時、急に緊急事態用のシャッターが降りて、ゲートの外に3時間ほど缶詰状態となり、一時空港閉鎖。一時は空港ロビー泊をも頭の中をよぎりましたが、夜中12時にやっと飛行機に乗り込み、夜中1時過ぎにようやくピッツバーグに到着。珍道中も無事に?終了。

次回の珍道中はどこがいいかと、今から考えております。みなさま、お勧めの場所、おしえてください~。でもやっぱり、次回は、蛇口からビールが出るホテルがあるドミニカ共和国かな?参加者求む!みなさん、一緒に蛇口に口つけてビール呑みませんか。体験者のきむさん、是非レポートお願いします。

女4人旅、カナダ珍道中(最終回)_e0070916_21574978.jpg

写真1:街のシンボルのホテル、ル・シャトー・フロントナック
女4人旅、カナダ珍道中(最終回)_e0070916_21581013.jpg

写真2:ロウワータウンのプチ・シャンプラン地区にある壁画
女4人旅、カナダ珍道中(最終回)_e0070916_21582754.jpg

写真3:旧市街地のSt-Louis(サン・ルイ通り)

by bunnieko | 2005-10-23 22:00 |

<< お知らせ 女4人旅、カナダ珍道中(その4) >>